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全般的なFAQ
 メールが届かない

××@yahoo.co.jp、××@hotmail.com、××@msn.com、AOLなど
フリーメールを御使用になられているお客様を中心に
「当社からの一部/全てのメールが届かない」というお申し出がございます。

こちらは、hotmail・msnメール・AOL・Yahoo!メールや、各プロバイダの処理手続きで
「迷惑メール」として処理をされている可能性がございます。

これは不特定多数のサイトからのメールを「迷惑メール」として排除し、
快適にメールを使用するためのものです。

こちらをご使用の場合には、当社からのメールを「通常メール」として
受信許可をいただく必要がございます。


■ヤフーメール ヤフーBBメール受信許可変更手順 
1. Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック 
2. [フィルターと受信通知設定] [新規作成]を順にクリック 
3. 設定を次のようにします。 
「Fromが次 (を含む) (daicom.co.jp)」 移動先フォルダ 受信箱
「Fromが次 (を含む) (densuke.ne.jp)」 移動先フォルダ 受信箱

■hotmail・msnmail 受信許可変更手順
1. Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック 
2. 迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック 
3.ドメイン「daicom.co.jp」を追加します。 
3.ドメイン「densuke.ne.jp」を追加します。 
4. 最後に「OK」をクリックして終了となります。 
 
■AOL 受信許可変更手順
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。 
1.クイックガイドのメールコントロールを参照します。 
2.[迷惑メールフィルタ]で「daicom.co.jp」を受信許可する設定にして下さい
2.[迷惑メールフィルタ]で「densuke.ne.jp」を受信許可する設定にして下さい


迷惑メールの振り分けにつきましてはメールサーバーの管理各社の方針となりまして、
弊社では対策・解決はできませんことを予めご了承ください。

また、フリーメールでない場合でも、弊社からのメールのうち、
一部のメールのみ確認ができない等といったケースもございます。

弊社側では、メールの送信後、エラー等で戻ってきた場合には、
別途電話等にてご連絡をさせて頂いておりますが、
お客様側のメールサーバーや迷惑メール対策ソフト、振分け設定等、
お客様側での環境に起因する要因の場合、弊社側では把握ができず、個別のご連絡ができませんので、
弊社からの、お見積もり、お申込み受領、出荷報告メールなど、
お取引にあたっての一部、または全てのご連絡メールが来ないという場合は、
お手数でございますが、お電話にてお問い合わせ下さいませ。


そのほかにも、メールが確認できない場合、下記のような可能性がございます。


1.ご注文頂いたメールアドレスが間違っている場合
 └特にドメインの「.ne.」と「.co.」を間違って入力されたり、-(ハイフン)と_アンダーバーのミスが多くございます。

例)XXXXX@yahoo.co.jp(正) → XXXXX@yahoo.ne.jp(誤)
※「.co.」が「.ne.」になっている。


2.メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合


3.セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの機能により、拒否/削除されている場合
 └ご使用のセキュリティソフトの設定によっては、迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
   この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
   お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外の設定をお願い致します。


4.プロバイダの迷惑メールサービスにより、拒否/削除されている場合
 └プロバイダによっては、迷惑メールをブロックする無料サービスが標準設定されている場合があります。
   この場合、当店では正常に配信できたことになり、判断ができません。
  セキュリティソフト/ウイルス対策ソフトの設定を確認して頂いても問題ない場合、お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
   ご利用のプロバイダに迷惑メールサービスがあるか、ご確認頂けます様お願い致します。








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