でんすけTOP - FAQ
 

申込に関して
 注文後に納期に変動がある場合はありますか?

弊社では、取り寄せ品のお申込みの場合は、
お申込を頂いた時点にて、メーカーに対して在庫の確認を行っており、
メーカー在庫の確認が取れた時点にて、お申込み受領メールを送信させて頂いております。

その為、お申込み後の納期遅延の可能性は、ある程度低くなっておりますが、
稀に、メーカー様側の事情により納期が遅れる場合があり、
納期に関しては100%の保証は行っておりません。


万が一、納期に遅延が生ずる事が分かった場合は、
弊社からお客様に対して速やかにご連絡をさせて頂きますが、
最悪のケースと致しまして、次回納品日程が未定となってしまった場合などは、
お申込み自体をキャンセルとさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
(ご入金済商品のキャンセルの場合は返金先口座をMailにてお伺い致します)






FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1411)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。