でんすけTOP - FAQ
 

配送・商品引渡しについて
 配送日/時間に急な用事が入ってしまったら?

配送時にご不在の場合は、POSTに「不在通知」が入りますので、
ご帰宅後、不在通知に記載の連絡先へご連絡頂ければ再配達となります。

万が一、ご不在通知が見当たらない場合は、
出荷報告Mailに記載の送り状NOを最寄の運送会社に連絡頂き、再配達の手配を行って頂きますようお願い致します。

また、運送会社での商品の最長保管期間は7〜14日となり、
期間中にお客様と連絡が取れない場合は弊社へ返送されます。

この場合、弊社にご連絡を頂ければ再度発送致しますが、
送料を請求させていただく場合がございますので、
急に長期不在となる場合は、弊社までその旨をご連絡ください。




FAQTOPへ戻る

サイトに未掲載の商品でも、お電話(03-3708-1411)、フォームよりお問合せ下さい。 スタッフがお調べ致します。