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ご購入後のFAQ
 初期不良発生時の対応について

ご購入後、通常使用において商品の挙動がおかしいと感じた場合は、
保証書などに記載のメーカーのサービスセンターへお客様からご連絡いただき、
先方の担当者へ、症状をお伝えください。

その際に、「購入店舗へ連絡して欲しい」とメーカーより言われた場合は、
故障報告フォームより弊社までご連絡ください。
http://daicom.co.jp/eagle/support/trouble/index.htm

その際には、
■電話をしたメーカーサービスの電話番号・担当者名
■現在の症状・状態

を記入頂きますようお願い致します。


初期不良が認められた場合、商品の交換・無償修理のいずれかにて対応させていただきます。(お買い上げ後7日以内にご連絡をお願い致します)


お買い上げいただいた商品について、無償修理として承れる保証範囲は、原則としてメーカー発行の保証書に記載されている「保証規約」に基づくものとさせて戴きます。

初期不良:納品後2週間以内は新品交換。在庫がない場合は、完全修理扱いとなります。





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