- Home
- お支払方法
お支払方法
*1.一部の商品や、お届け先地域によっては代金引換をご利用できない場合がございます 例:金額が30万円を越える商品(複数商品の場合、それぞれの金額が30万円未満でも合計金額が超える場合は扱いが出来ません) 例:大型商品@レーザープリンタ、家具類、スクリーン等・・・ 例:商品の寸法などの特性上、メーカー直送が必要な為、弊社へ納入し代引での出荷ができない商品 例:運送会社が代金引換非対応とする地域 代引きができない商品を代金引換にてお申込みの場合、その旨、ご連絡のメールをさせて頂き、代引きのお申込みはキャンセルとさせて頂きます。 *2.在庫品以外は入荷後出荷の為、直送可能品の場合、振込より、1日多くかかります *3.受け取り指定日が5日以上先の場合受領できません *4.現金授受関係がお客様<>運送会社となる為、配送伝票が正式領収書となります。(弊社からの領収書発行は、2重発行となり税法上問題がある為行えません)
|
全国の銀行ATM網より送金が可能なほか、 携帯やネットからの送金も可能 です*1 商品によってはメーカー倉庫からの直送が可能ですので、 弊社に入荷させてから出荷となる代金引換よりも早い出荷となります。 (最速はご入金確認の翌日お届け)
*振込み手数料はお客様負担となります。 *1 お客様が各銀行とネット送金の契約されている場合 *弊社では、銀行よりご入金次第、30分以内に自動通知されるシステムを導入しておりますので、お振込手続き後のお客様からのお振込みのご連絡は不要です。 また、ご入金確認時点で、当初商品ページに記載の納品予定/ご希望納期に変更がない場合、弊社からのメールは配信しておりませんので、お振込後は、出荷日に配信される出荷報告メールのご連絡が次回の弊社からのご連絡となります。
|
商品によってはメーカー倉庫からの直送が可能ですので、弊社に入荷させてから出荷となる代金引換よりも早い出荷となります。(最速はご入金確認の翌日お届け) *振込手数料は金融機関でご確認ください(振込み手数料はお客様負担となります。) *郵便局のATMが開いていれば、 土日や、夜でも振込みが可能 です。 (振込み直後に、弊社にFAX通知がされます) お近くの郵便局の住所や営業時間は、 ゆうびんホームページにてご確認ください。 *ぱるる口座をお持ちで、ネット契約をされている場合、PCより送金可能です
|
[ 個人のお客様 ] Webクレジットサービス 「WeBBy」 Webのみで審査が完結するWebクレジット「 WeBBy 」を利用しますので、通常の書面方式よりスピーディーです。 弊社への商品お申込み後、ジャックス様よりお客様専用の契約用URLをご連絡しますので、そちらより(株)ジャックス様と契約を行って頂きます。 ※支払い回数、ご利用代金により、分割手数料が別途必要となります。
*ご契約には審査がございますので、ご希望に添えない場合がございます。 *商品ジャンル毎に最低ご利用金額が設定されておりますので、商品によってはご利用できない場合がございます。 *クレジット契約上、商品の配送先は、契約者本人のご自宅か勤務先となります。 *商品手配は、審査終了後となりますので、在庫が少ない場合はお申込み自体の受付ができない場合がございます。 *現金授受関係がお客様<>信販会社の為、弊社からの領収書発行は行えません 分割クレジットのご利用イメージ [ 法人/個人事業主のお客様 ] BIZクレジット 法人、個人事業主様のお申し込みの場合、「BIZクレジット」での分割払い契約となります。 BIZクレジットは、書面による契約お手続となり、下記の手数料が適用となります。
*ご契約には審査がございますので、ご希望に添えない場合がございます。 *商品ジャンル毎に最低ご利用金額が設定されております。また、お申込商品によってはご利用できない場合がございます。 *クレジット契約上、商品の配送先は、法人所在地となります。 *商品手配は、審査終了後となりますので、在庫が少ない場合はお申込み自体の受付ができない場合がございます。 *現金授受関係がお客様<>信販会社の為、弊社からの領収書発行は行えません 分割クレジットについてご不明な点は、当社法人窓口 03-3708-1411 へ、お気軽にお問合せ下さい。
|
*お申込み後に、弊社よりカード情報送信用の専用URLをご連絡致します。 (カード情報送信ページはSSL(SecureSocketLayer)にて暗号化されております) *カード承認結果がNGの場合はお申込みを受領できません。 *カード承認迄に商品欠品となった場合は、キャンセルとさせて頂きます。 *店頭でのカード決済は行っておりません。Webのみとなっております。 *現金授受関係がお客様<>カード会社の為、カード会社の伝票が正式な領収書となります。 (弊社からの領収書発行は2重発行となる為、税法上問題がございます) ※当店では、譲渡・転売目的・第三者によるカード利用、その他、これらに類する行為等をお断りさせて頂いております。購入後に発覚した場合でも、キャンセルさせて頂くことがございますので、予めご了承くださいませ。
|
法人、官公庁、個人事業主様の場合、簡単なお手続きで、掛取引が可能です。 「商品の納品後、請求書に基づくお支払い」となりますので、 社内決済ルールで前払が困難な場合や、継続的に当社とのお取引をされる場合に便利です。
お申し込み後、詳しいお手続方法等について、弊社よりご連絡させて頂きます。 (事前のご相談は、お電話03-3708-1411か、 お問合せフォームよりお問い合わせ下さい) [初回お取引時の流れ] ・請求書払いのご説明/お手続き方法の連絡 ↓ ・お客様の会社/組織情報/お支払いサイクルの送信 (専用フォームより) ↓ ・審査 / お取引内容の電話確認 (1〜3営業日) ↓ ・発注確認、納品 ↓ ・請求書の郵送 > お支払い期日迄にお支払い願います。 *審査結果/注文額により、請求書払いをご利用できない場合がござます。(他のお支払い方法をご案内致します) *初回利用時は、お客様からの情報送信〜審査に1〜3営業日前後かかります。 商品納品日については余裕を持ってお申込頂くか、事前にご相談下さい。
|
事前にWebにてお申込みを頂いた商品をご用意し、店頭にて商品と引き換えにお支払い頂きます。
*午前中にご来店の場合、メーカー入荷便到着前の場合がございますので、当日お電話にて入荷状況をご確認の上でのご来店をお勧めします。 *事前申込みがない場合は扱いできません *一部の商品は、店頭現金払いでの扱いを行っておりません。この場合、商品ページに記載を行うか、お申し込み後に弊社からのご連絡メールにてご連絡をさせて頂きますので、この場合は、他のお支払方法にて改めてご検討の上お申し込みをお願い致します。 *お申込み後のキャンセルは如何なる理由でもお受けできません。 (店頭在庫品のお渡しではなく、お客様分として個別にお取り寄せとなりますので、返品ができない為となります。商品変更やご来店自体ができるかどうかあいまいな場合は他のお支払方法をご利用下さいませ。) *特殊商品やご来店予定日が5日以上先の場合等、お断りする場合がございます *お支払い時に身分証明書(免許証、保険証等)をご提示いただきますのでご持参ください。
|