よくある質問
- Q. 事前査定金額と買取金額は違うの?
-
A. 事前査定金額は、お客様より事前査定依頼を頂いた時点での買取上限金額となります。
弊社への商品到着に日数を要した場合や、実際の商品の状態や動作確認に状況等により査定金額とは異なる場合がございます。
最終査定金額にご満足頂けない際は、商品は返送させて頂きますのでご安心下さい。
(返送に掛かる送料はお客様負担となります) - Q. 減額の対象は?
-
A. 標準付属品の欠品、本体の傷等は減額の対象となります( 標準付属品は、取扱説明書に記載がございます)。
また、外観が汚れている場合、減額となることがございますので、予め清掃を済ませておく事をお勧めします。 - Q. 発送時の注意事項は?
-
A. 運送会社の送り状は弊社への出荷の証明となりますので、買取の終了まで大切に保管してください。
また、梱包は十分にお願い致します。梱包が不十分であった事に起因する輸送中の事故等による動作不良、破損の場合、弊社は責任を負いかねますのでご了承下さい。詳しくはこちらをご確認ください。
また、ハードウェア等は査定時に初期化致しますので、必ずデータのバックアップを行って下さい。 - Q. 本当に集荷無料なの?
-
A. はい、全国集荷送料無料です(沖縄・一部離島への集荷は別途送料のご連絡をさせていただく場合がございます)。
ですが商品を梱包したときのサイズが160サイズ以下である必要がございます。詳しくはこちらをご確認ください。